

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2015年8月

イングランド5部 Vanarama Conference へ挑む Boreham Wood の Squad です。

GK James Russell
JamesRussell1508.jpg
1番を背負う信頼の守護神。

GK Jamie Butler
JamieButler1508.jpg
1Mの補償金を払ってまで連れてきた、正GKに勝るとも劣らないと思われる第2GK。

DR Benjamin Beckles
BenjaminBeckles1508.jpg
彼をサイドバックの成功例として今期補強してみました。

DR Alexander McQueen
AlexanderMcQueen1508.jpg
大切なものはあるはずだよな?という右SB。マーキングもっとあれば申し分ないんだけど…。

DL Jordan Brown
JordanBrown1508.jpg
昨期はたまたまだろう?と思ったので、今期、期待する左SB。

DL Emmanuel Monthe
EmmanuelMonthe1508.jpg
ある意味、ひとつの判断モデルとなると思われるSB。

DC・DR Dale Bennett
DaleBennett1508.jpg
彼がどれくらいやるのか?が大きな指針となると思われるセンターバック。

DC・DM Callum Reynolds
CallumReynolds1508.jpg
今期もセンターバックとして生き残った主将。昨期はセンターバックは軒並み不合格だったからだけど…。これ以上入れ替えるわけにいかないし…。

DC Teddy Ngoy
TeddyNgoy1508.jpg
今更成績とか載せてくれてる他ブログを研究する…。FM15ってセンターバックは点出ねえのか?…。5部を少し戦った印象では(少しだけプレイに貯金があって、日記が遅れてる)、センターバックに大切なものが2つある気がしてきた…。

DC・DR Taylor Parmenter
TaylorParmenter1508.jpg
昨期、Wood で一番優れてたセンターバック。獲る時、すごく競合したし、AI 的にも評価高いのかもな?

DC・DR Archie Nkumu
ArchieNkumu1508.jpg
センターバックは実験段階。どんな結果を出してくれるんだろう?

DC Paco Craig
PacoCraig1508.jpg
コンディション整わないハンデも力出し切れない一因なんだろうな…。

DC Jack Batten
JackBatten1508.jpg
頼りになりそうな助っ人センターバック。でも、途中で帰るんだよなぁ…。延長できるんかなぁ?

DM Aaron Jones
AaronJones1508.jpg
欠点も少し見えるけど、まあ、通用するんじゃないかな?と思ってるDM。

MC Ricky Shakes
RickyShakes1508.jpg
Wood が誇る中盤の要。今期も期待しています。

DM・MC Sam Cox
SamCox1508.jpg
Wood の守備の要。副将。

MC Mahrez Bettache
MahrezBettache1508.jpg
攻撃よりのMCばかりなので、誰か文句言うと回らないんじゃね?不安…。守備よりのMCの方が好きなんだけど、いい人居なかった…。

MC Amadu Waritay
AmaduWaritay1508.jpg
MCはDMかAMCできないと困るんだけど、MCしかできない助っ人ミッドフィルダー。必要だと思われるものは半分くらいしかないけど、このレベルで全部ある人はたぶん Wood へ来てくれない…。

AMC・MC Josh Shama
JoshShama1508.jpg
もうちょっと本来必要なものに目を向けるべきか?ちょっと軽視したかなぁ?ま、どんなプレーを見せてくれますか?

AMC・ST Jodi Jones
JodiJones1508.jpg
もう少しスキルあれば言うことないんだが…。ま、そのフィジカルで輝くよな?助っ人トップ下。

ST Matty Whichelow
MattyWhichelow1508.jpg
昨期は6部レベル相手だからできたことなのか?真価が問われる今期。今期通用したら…ストライカーの基準が変わってしまう…。

ST Louie Theophanous
LoieTheophanous1508.jpg
エースとして期待するストライカー。

ST Seedy Njie
SeedyNjie1508.jpg
エース級の働きを期待してるストライカー。

ST Lewis Toomey
LewisToomey1508.jpg
入れ替えすぎるのも怖かったので、そのまま残ったストライカー。既に手遅れなくらい入れ替えたけど…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2015年8月 | HOME | Boreham Wood 2015年8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
