

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2018年8月

04985_20150902104324d7b.jpg
04986_20150902113640a08.jpg
親クラブの Arsenal がお金をくれた。
04987_20150902113642881.jpg
04988_201509021136361df.jpg
04989_20150902113637092.jpg
04990_2015090211363970d.jpg
04991_20150902113654e59.jpg
04992_20150902113656f4f.jpg
親クラブと引き分けてプレシーズンが終わりました。中盤の要 Della Verde くん、2ヶ月の離脱…。痛え…。
04993_2015090211364986e.jpg
04994_20150902113651fa5.jpg
04995_20150902113652fef.jpg
Arsenal からミッドフィルダーを借りることに。2ヶ月でいいんだけど、シーズン終了まで借りることに。
あまり自分のプレイスタイル的に好きじゃないのでやらないと思うけど、期限付き移籍の助っ人は使わなくても文句は言わないし…。
出場機会がないからほんとのクラブに帰る!は言うけど、ロッカールームはごたごたしないし…。たいてい文句言わずに静かにしてるし…。
04996_20150902113708a71.jpg
04997_20150902113710f1d.jpg
Reading の若手GKは☆的には Russell さんより上だな…。
04998_20150902113704931.jpg
でもGKとしての能力は Russell さんがだいぶ上だな…。
04999_20150902113705915.jpg
財務状態。ちょっと赤字…。理事会は予算があるみたいに人件費出してくるけど、予定通りそれを使い切ると大赤字なんだよな…。
ま、予算縮小されても困るんだけど…。そろそろ財務的にも絶対にリーグ2へ昇格しないとな…。
05000_201509021137069f7.jpg
選手の人件費が身の丈にあっていない Wood…。観客が少ないから、ほんとはこんな人件費だめなんだけど…。理事会に無理言ってもらってるわけじゃねーから、ヘボ監督にはまったく責任ないと思うけど…。
05001_20150902113723bf8.jpg
理事会が許す賃金。昨期は、キープレイヤーで340Kだったんだが…。
05002_2015090211372476e.jpg
05003_20150902113718136.jpg
05004_201509021137208cf.jpg
メディア予想順位は17位…。全体的に大混戦な予想の Conference。
05005_201509021137218ac.jpg
05006_20150902113737c38.jpg
できれば優勝。最低でも昇格がリアルな目標の今期。Vanarama Conference いよいよ開幕です。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2018年8月 | HOME | Boreham Wood 2018年7月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
