

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2020年8月~2021年5月

今期は特に盛り上がらなかったので超短縮版でプレイ日記にしておきます。

07344_20151006143243aa0.jpg
FFPは一年間ずっとこんな感じでした。予算バーはまったく動かせませんでした。
契約残り半年になった人たちを12月に無事更新してFFP規定を守れました。
もっと高級取りが居るような今以上の Squad にしていたらFFP規定を満たせなかったでしょうが、どんな展開になるのかな?よくわかっていません。選手放出しないといけないのかな?

07544_201510061432458e6.jpg
07545_20151006143246d11.jpg
07546_20151006143259b09.jpg
07547_20151006143301487.jpg
12月に Wood からヘボ監督へ契約更新のオファーがありました。

07158_3.jpg
07654_20151006143255dd6.jpg
前半戦の成績です。

2021年1月の最後の週に戦術を変更することにしました。
横一列の5バックだとSBが攻撃にほぼ参加しないので(守備指示してる)攻撃が薄いので、常に4バックにすることにしました。
07760_20151006143256393.jpg
07761_20151006143258891.jpg
07762_20151006143311f5b.jpg
アウェーで使っているのでこんなものかもしれませんが、ちょっと攻撃力が落ちすぎてると感じてたので。

07763_20151006143313e87.jpg
07777_20151006143307f24.jpg
ホームはそのまま4-1-2-1-2。アウェーは「コントロール」な4-2-1-1-2。逃げ切り用に「標準」の4-3-0-1-2。の3つの戦術で戦うことにしました。
ローテにおける最終ラインと中盤の人数が変化したので、24人の Squad の内訳もセンターバックを1人減らしてミッドフィルダーを1人増やしました。

07158_6.jpg
後半戦の成績です。

08054_201510061433082e9.jpg
今期の結果です。

08055_20151006143310dbd.jpg
トップ下2人がキーパス成績の上位に食い込んだくらいです。

08056_201510061434550f7.jpg
今期のスタッツ。

CAが6部クラスの選手は評価点が出ませんね。Sessions くんは頑張りましたが。
FM15はチームの総合的なCAを上げないといけないっぽいのでSB陣は総入れ替え。他はあと少しだけ補強する予定です。
FFP縛りで予算はまったくないので、給料が安いけど5部の力はあるよという選手を探してくる予定です。
4部を戦ってるのにそんな補強でいいのか?という状態ですが、予算ないし…。
ま、プレイは次の年度の1月くらいまで進んでいますが、次は通常版で1年を振り返る予定です(ま、そーいう成績出てるっていうバレ)。

Wood | コメント:2 | pagetop
<<Boreham Wood 2021年5月 | HOME | Boreham Wood 2020年8月>>

この記事のコメント

リーグ2(4部)にボルトンが落ちてきていることに今気づきました。ひどいw
成り上がりプレイにもやりがいがあるのは分かるのですが、勝てないのは辛くないですか(・ω・)
僕はインテルプレイが一段落したので、今後どうしようか考えてるんですが、
勝てないとかんしゃくを起こす性格だし、プレイが遅いし、下部リーグの選手は弱すぎて誰が通用するか判断がつかず、
成り上がりプレイはやっぱり性格的にストレスをためるだけかなぁと躊躇してしまいます(´・ω・`)
なので頑張るYuさんのことは応援しています!(`・ω・´)
2015-10-07 Wed 00:10 | URL | ぶるべあ(・ω・) #-[ 編集]
自分は初心者の頃から成り上がりばっかりやってたので、FMってこんなもんだという感覚なので、辛くはないですけど、あまりにも勝てないとおもしろくはないですね(笑
まあ、降格するっていうレベルにはそうそうはならないし、理事会の要求レベルは今のところ常に楽勝でクリアしてるのでそれほどプレッシャーがあるわけじゃないですしね。
だいぶFM15の感じを掴んで来たので、次プレイすれば、まあ通常運転かなぁ?って感じに思えます。FM13を初めてやったのをそのまま日記にしてたら、FM13でも今回とそれほど大差はないように思いますし。
ビッグクラブプレイもしたことはありますが、まあ、確かに楽ですね。
インテルには思い入れがあったようですし、別に成り上がりじゃなくても、自分的にそのクラブの監督をやってて楽しいプレイがいいんじゃないですかね?
自分は Wood が特別なクラブになっちゃってるから、やってるという面も大きいと思います。プレミア行く頃には生成選手ばっかになって、リアルの選手たちと戦うという楽しみを味わえないですけど。
一応、来期が終わればリーグ1へ行くつもりです(まだ、終わってないのでほんとに行けるかわからないですけど)。

2015-10-07 Wed 10:14 | URL | Yu #pQpZY72.[ 編集]
pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
