スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年4月

今月は、カンファレンスナショナルリーグ戦、最後の4試合です。
1381.jpg

赤字が続く Wood。少しでも上の順位で、賞金を獲得したいですね。
1379.jpg

理事会も絶賛してる Love くんが、負傷が癒えて復帰。
1382.jpg

今月最初の試合は、現在18位、Lincoin City 戦。
1377.jpg
1385.jpg
1386.jpg
1383.jpg
試合を支配するまでは行きませんでしたが、楽勝。

1384.jpg
勝ち点差7変わらず、3位…Luton Town との差は、わずかに3となるまで縮めたんだが…
York City に最後、抜け出されるとは…
ついに、終戦マジックが1に…Wood が勝てなくても、York City に勝たれても、今期が終わります。

Steffan、Isaac が週間ベスト11。
1388.jpg

Toomey くんは、今期は、不本意な一年でしたね。
1389.jpg
成長を期待して、外へ出したのではないので、まあ、いいんだけど…冷たい監督だな…
契約も今期いっぱいで切れるので、更新はしない予定だし…
まあ、6部という舞台は、今期用意したので、後はプロである、本人の問題…

カンファレンスナショナル最優秀選手か…
1390.jpg
1392.jpg
1年戦って、正直、それほど印象に残った選手はいないんだよね…
Wood 戦で、輝いてくれないと、名前まで目に入らない…
とりあえず、30点取って、平均評価も高い、Tamworth のエース、Matt Godden に一票。

カンファレンスナショナル、残り3試合。最下位に沈んでる Southport が相手。
1387.jpg
1395.jpg
1393.jpg
試合を支配してるのに、点はいんなくて、0-1。
ロスタイムに追いついて、逆転までしてしまうという…相手に申し訳ない勝ち方…
相手のサポーターは、毒づいて、憤懣やるかたないだろうな…
…しかし、しめってんな…Wood らしい破壊力が…

1394.jpg
プレイオフは確定しました。

1397.jpg
York City も勝って、勝ち点差7変わらず…ゲームセット…
目標を優勝から、プレイオフを勝ち抜いての昇格に…
ミニトーナメントなんで、1試合もこけられないプレッシャー…プレイオフ大嫌い…
長いシーズンで、まったりしながら、優勝するのが理想…
しかし、その長いシーズンが、結果として無駄になったってことにならないように…
昇格しないと予算的にも選手の年俸が上がったりして、このあたりだと、同じリーグに居座るのは悪化でしかないしな…
必死で、プレイオフ…勝たねば…

主将、Noto が帰って来たよ…
1396.jpg

消化試合となってしまった最後の2試合…まずは、FA トロフィーでも戦った Gateshead。
1398.jpg
…ほら…同じスカウト、担当者変えてないけど、レポート、無問題じゃん…
FA トロフィーのときは、守備練しろってことだったけど…

若き CB、Watson くんは、性格いいので、順調に成長しています。
1399.jpg
この前の成長時。
RyanWatson3.jpg
現在。
RyanWqtson4.jpg
テクニックは、PK、メンタルは、予測力が上がったようです。
練習内容は、ジャンプ力特化なんだけどな…
まあ、練習で育ってるんじゃなく、実戦で育ってるからな…仕方ないか…

1400.jpg
より活躍の場って…この年齢の選手って、オファー来ないんだよな…
って言うか、Wood で、むっちゃ活躍してるじゃん!
Meadow Park 以上に Riza が幸せなピッチは、ねーよ…

ユース候補は、アシマネさんのお眼鏡に適いませんでした。
1401.jpg

1402.jpg
Russell、食中毒…もう、Jaimez-Ruiz、元気だし、大丈夫だけどさ…

現在10位、Gateshead 戦。
1408.jpg
1404.jpg
試合を支配して楽勝…やっぱ、怖さないよな?…

Love くんに感謝されちったよ…
1409.jpg

York City が、カンファレンスナショナルを制しました。
1405.jpg
1406.jpg

Macclesfield Town が降格です。
1407.jpg

1411.jpg
最終戦を残して、Luton Town と勝ち点3差…ドラマが待ってたはずなのに…
上に一つ、予定外が居るんだもんなぁ…

カンファレンスナショナル最終戦は、現在18位、Chester FC 戦。
1410.jpg
1415.jpg
1416.jpg
1412.jpg
1417.jpg
試合を支配して、完勝。新人 ST、Curran くんが MoM。

Forest Green Rovers と Accrington Stanley がプレイオフ出場を決めました。
1413.jpg
1414.jpg

Wood から4人、週間ベスト11に。
1420.jpg

「宝石のような選手」鉄人ターゲットマン、Platt さん。
1421.jpg

Toomey くんは、リザーブで頑張っています。
1422.jpg

Hyde FC が降格です。
1423.jpg

カンファレンスナショナル、閉幕しました。
1439.jpg
Wood は、Luton Town に勝ち点並んだけど、得失点差で3位。

抽選の結果、プレイオフの最初の相手は、Forest Green Rovers。ホーム&アウェイで戦います。
1424.jpg
1429.jpg
Wood に負けたことがない?…言わせといたろ…ほんとの力、見せちゃる…

1425.jpg
1426.jpg
アシマネさんも「自信はある」と強気っす…

ドイツ、Bundesliga を FC Bayern Munich が連覇しました。
4試合を残してのぶっちぎり優勝です。
1427.jpg
1428.jpg
1430.jpg
1431.jpg
ドイツ、Bundesliga は、スペイン、プリメーラディビシオンを抜いて、ヨーロッパ2番目のリーグ戦です。

昇格を目指して、絶対に負けられない戦い…Forest Green Rovers 戦。
まずは、ホームで迎え撃ちます。
1432.jpg
ホームで勝って、有利なメンタルでアウェイを迎えたいと、現状のベスメン招集。
1トップに Wood くん。司令塔は、最近、絶好調な Watkins。左に Doble くん。右に Riza。
中盤は、ボールゲッター二人、Love くんと Kewley-Graham。
最終ラインは、Doherty さんを欠いてるので、O'Loughlin が要です。
ゴールマウスを守るのは、Russell くん。
最近、少し調子を落としてるかな?って感じの Long さんは、アウェイ戦に回ってもらいました。

1436.jpg
1437.jpg
1438.jpg
1433.jpg
狙い通り、ホームで試合を支配して、完勝。
これはよほどのことがない限り、プレイオフ決勝、行けるな…

1434.jpg
向こうの山は、どちらも譲らず、ドロー。

しかし、Purches さん離脱は痛い…
1435.jpg
自分でひねったんじゃなく、記憶では、削られたはずなんだが…

この試合は、これまでの Wood の最高入場者数を記録したっぽいです。
1441.jpg

「宝石のような選手」左 SB、Obersteller くん。
1442.jpg
個人的な印象では、ミスも目立つ、荒い選手で、見てて怖いんですけど…
好きか、嫌いかの2択だと後者になりそうな選手なんだけど、守備より攻撃で光る選手で、安定度が長所で、評価点は、高めです。
今回もミスしたけど、それにおつりをつけて返す、得点あげる活躍。MoM だったしな…。
選手に烙印を押さないように、いいとこを見るように…

選手を嫌う(出番あげない)と、相手からも嫌われて、よくないことに…
しょーがなく使うと、それなりに活躍したりもするしな…ってのが、これまでの経験から…
なるべく、余ってしまう選手は獲得しないように…
獲得したのなら、使ってあげられるように…ってのに気をつけてます。

プレイオフしかやってないので、4つのクラブからですが、4人が週間ベスト11に。
1443.jpg
Riza もプレイオフ初戦、2点をあげる活躍で、選ばれました。

The New Lawn に乗り込んでの Forest Green Rovers との2戦目。
1444.jpg
アウェイなので0トップ。
司令塔は Long さん。左に Vilhete、右に Curran。
中盤は、Donnelly と Isaac。
最終ラインの真ん中に Watson。
GK は、Jaimez-Ruiz。

1452.jpg
1453.jpg
1445.jpg
アウェイで譲らずにドロー。
プレイオフファイナルへの進出を決めました。
1年間の長いシーズンが報われるまで、あと1つ!

1446.jpg
向こうの山は、Accrington Stanley が制しました。
Luton Town、消えるかぁ…

来月は、FA トロフィーファイナル、カンファレンスナショナルプレイオフファイナル。
どちらも、Accrington Stanley との大一番、2試合です。

1447.jpg
1448.jpg
1449.jpg

決戦は、FA トロフィー決勝から、4日後、聖地 Wembley スタジアムで行われます。
1450.jpg

1451.jpg
Luton Town には、悔いが残る一年になったようです。

1454.jpg
今月は、5勝1分け。

獲るよ?栄光のトロフィー!
行くよ?リーグ2!

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年5月 | HOME | Boreham Wood 2014年3月その2>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。