

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2022年8月

10265_20151028142506b5a.jpg
ヘボ監督の立場は極めて安泰です。
10266_2015102814250859b.jpg
最後の親善試合が終わりました。
10267_2015102914043796e.jpg
10268_2015102914043172e.jpg
10269_20151029140432323.jpg
財政は少し黒字です。
10270_20151029140434316.jpg
FFP違反中なので、もちろん予算バーはまったく動かせません。
10271_2015102914043649f.jpg
FFP違反中なので、契約残り半年になった人の更新もまったくできそうにありません。
10272_20151029140447b51.jpg
推定評価額は150Mと昨期より40Mも減っています…。リーグ1に昇格したのに…。
10273_2015102914044876a.jpg
10274_20151029140442bac.jpg
予想順位は21位。降格候補です。
10275_201510291404435bd.jpg
今期の期待は降格の回避。
10276_2015102914044500f.jpg
Sky Bet リーグ1、いよいよ開幕です。

それでは今期、Sky Bet リーグ1を戦う Boreham Wood の Squad です。

GK Dejan Iliev
DejanIliev2208.jpg
能力値的には超不安なんだけどCA的になんとかやれるかもしれない守護神。期限付き移籍でさえGKは良い選手が見当たらないんだよなぁ…。

GK Conor O'Donnell
ConorODonnell2208.jpg
きついのは見えているけど代わりが見つからない第2GK。

DR・DL Richard Brown
RichardBrown2208.jpg
信頼してるSB。

DL・DR Paul Lapslie
PaulLapslie2208.jpg
期待が大きいんだけど少しファウルが多いSB。

DL・DR Lee Roberts
LeeRoberts2208.jpg
☆は少ないんだけど一番成績が良かったSB。今期はどこまでやれますか?

DR John Sharpe
JohnSharpe2208.jpg
期待してる助っ人右SB。West Brom ともめてるようなので、このまま Wood 入団まであるかも?

DC Josh Pask
JoshPask2208.jpg
昨期は失点が多かったので最終ラインはテコ入れ。新人センターバック。

DC・DL Ryan Williams
RyanWilliams2208.jpg
順調に成長してくれてる最終ラインの要。

DC・DL Cole Kpekawa
ColeKpekawa2208.jpg
3部でどこまでやれるか?信頼してるセンターバックなので頑張って欲しい。

DC・DR・DL Anthony Cornell
AnthonyCornell2208.jpg
期待の大きな助っ人センターバック。最終ラインの要として期待。

DC・DR Daniel Okoronkwo
DanielOkoronkwo2208.jpg
期待してる助っ人センターバック。

MC・AMC・DM Savvas Mourgos
SavvasMourgos2208.jpg
大きく成長してくれたミッドフィルダー。中盤の要。

MC・DM Louis Adjei
LouisAdjei2208.jpg
守備の要に期待してる新人ミッドフィルダー。

DM・MC Ivan Jimenez
IvanJimenez2208.jpg
中盤は少し陣容が手薄だけど、手ごろな助っ人もいなかったのでどうしようもない…。これ以上お金ないし…。

MC・DM・AMC Matt Barron
MattBarron2208.jpg
少し成長が遅れてるミッドフィルダー。改善された環境で花開いて欲しい。

MC・DM Callum Hay
CallumHay2208.jpg
少し成長が遅れてきてるミッドフィルダー。コーチも増えたし3部を戦う間に成長して欲しい。

DM・MC Glen Kamara
GlenKamara2208.jpg
昨期は頑張ってくれたDM。3部で少しきついかもしれないけど頑張って欲しい。

MC・DM Niall Mason
NiallMason2208.jpg
いいものはあるんだけど、欠点も見える新人ミッドフィルダー。どれぐらいやれますか。

AMC・MC David Brooks
DavidBrooks2208.jpg
3部でもやれるはずのトップ下。

AMC・MC Lewis Collins
LewisCollins2208.jpg
3年連続MVPの Wood を背負うトップ下。副将。
Walsall からすごい高額オファーが来たけど、お金に替えられない価値があるとオファーを蹴り倒したヘボ監督。どうせお金もらってもFFPで使えないし…。

ST Stephy Mavididi
StepyMavididi2208.jpg
順調に成長してくれてるストライカー。今期も輝いて欲しい。

ST Matt Jones
MattJones2208.jpg
エース級の働きを期待してる新人ストライカー。

ST Liam Berry
LiamBerry2208.jpg
昨期のエース。今期も輝いて欲しい。

ST Will Randall
WillRandall2208.jpg
大きなケガもあったけど回復して成長してくれたガラスのストライカー。主将。

Wood | コメント:2 | pagetop
<<Boreham Wood 2022年8月 | HOME | Boreham Wood 2022年7月>>

この記事のコメント

Collins君、給料安いのに不満をおさえて残留してくれるいい奴!!
自分だったら多分Collins君を引きとめるために、昇格決まった時点で昇給しちゃうかなあ。
それで人件費がなくなって、良い選手を獲得できずにチーム力が低いままリーグ1を戦って苦しむことになりそう…
リーグ1になるとトレーニングメニューにちゃんとついてこれる選手が増えましたね。
今まで以上に成長が期待できそうかなぁ。
2015-10-30 Fri 11:33 | URL | mezamashi #-[ 編集]
Collins くんはいいやつです!

これからは出番要求の戦いだけではなく、クラブの格とかとの戦いも増えて行くのでしょうね…。

FM16。ちょっとマッチエンジンの動画を見ましたが、GKの動きは良くなってる?のかなぁ…。いいとこどりの動画じゃ、ちょっと判断つきませんね。

FM15もトップクラスの選手だとちょっと動きが違うみたいで以前に受けた印象よりはましなんだとは思っていますけど、GKは改悪に見えるなぁ…。
FM13も良かったわけじゃないけど。
2015-10-30 Fri 19:19 | URL | Yu #pQpZY72.[ 編集]
pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
