スポンサーサイト


スポンサー広告 | pagetop

Football Manager 2016

まだほんの少ししか触れてないですが、FM16の雑感を。

・日本語神様のありがたみが身にしみる

これまでは安くなってから買ってたのもあって日本語が既に大丈夫な状態だったのですが、今回は英語。思ったよりも答えるのに時間がかかる質問があって大変。まあ早く慣れろってことですね。

・スコーピオ早く!

今はバニラを使ってます。
Wannachupbrew 様は、まだ Wannachupbrew のままです。早く ver が上がってスコーピオになって欲しいなぁ…。
今の ver は、ちょっと気に入らなくてバニラを使ってますが、もちろんバニラじゃ…。
FM13の頃は自分でスキンを作るパワーがあったのですが、今はやる気になりません。Wannachupbrew 様待ちですね。

・戦術

わからん…。またちょっと感じが変わってる…。習熟度の上がり方は元に戻った?
魂の連携、復活なのか?

・マッチエンジン

FM15でクソだった部分は、今のところすべて直ってる。
ほんとにプロか?って感じだったトラップも魔法のように止まるわけでもなくいい感じ。
あんたプロですか?って感じだったドリブルもいい感じです。
一番クソでワープもしまくりだったゴールキーピングは今のところ素晴らしい。
001_20151107225208a74.jpg
ゴール前でごちゃごちゃした感じになった時もクソのようだったFM15とは違いすごくいい感じ。

今のところ、はっきり FM15<FM16 ですね。
まあFM15は軍隊ですか?といったような観客見てるだけで担当プログラマがヘボいってのはよくわかりましたが。
自分、プログラマなので、あんなの許せない感じでした。

能力値とムーブとの関係がどんな感じなのか?とか、評価点にどんな感じに反映されるのか?とか試合結果への影響とかは、まだ、まったくわかりません。

点取れないよ?
まだプレシーズンですが、こんなのでシーズンインして大丈夫なんだろうか?

本格的に始めるのは製品版になってからですけど。でないとフェイスパックさえ入らないので。
ベータとは言え、データフォルダくらい切り替えさせてくれ…。

未分類 | コメント:0 | pagetop
<<Football Manager 2016 | HOME | Boreham Wood 2022年>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
