スポンサーサイト


スポンサー広告 | pagetop

はああ?ありえねーだろ

Football Manager 2016

素晴らしいデキです。
製品版になりましたね。
一抹の不安(完成度高かったから)はありましたが…。
製品版になってもデータフォルダの位置が任意変更できません…。まじか…。
うちのSSD容量ないんだよ…。勘弁してくれ…。

しょーがないので、FM15起動してFM15がどうやってるのか調べました。
レジストリには……ねーな…。
Preferences の方か……。
なんだよ recent_folders.xml に書き足すだけかよ。
やってみてもFM16くん、表示とか設定のUI切っただけじゃなくセッティングまで切ってやんの…。
切りかわらねー……。
ありえねーだろ…いまどきCドライブ固定なんて…。勘弁してくれ…。

一気にテンション下がりました。まじか…。フェイスパックとかロゴとかなんもなしって…ありえねえ……。
ま、他の今おもしろくなっちゃったゲームもあるし…。
しばらくFMはいいか…。
未だにおま国解除がされてなくてもんもんとしてらっしゃる方々から殺されそうなこと言う奴。

FM16、素晴らしいデキだよ!
Cドライブに空き容量あったら、ほんと素晴らしいゲームだよ!
はぁ~……。
まじにどうすっかなぁ。外人さん、誰かSIに突っ込んでくれねーかな…。
日本人の立場上、クレーム入れれないんだよ…。
メインPC、新しいの買う?……。うーん、ありはありなんだが(今のマシンそろそろ…)、今買うと Windows 10 強制だよな?きっと。
ゲームメインとしてはまだ早い選択なんだよな…。Windows 7 売ってねーだろうな…。
はぁ~……。

別のゲームすっか…。
ま、最悪、グラフィックスバニラなら遊べるし、その気になれば……。

ああ、そーでもねーな…。まだ Windows 7 売ってるのか…。ふーむ…。

未分類 | コメント:0 | pagetop
<<相変わらず早とちりな奴 | HOME | Football Manager 2016>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
