

スポンサー広告 | pagetop

相変わらず早とちりな奴

待てよ?

…と思って、もう一度調べました。

recent_folders.xml だけじゃなくて user_data_location.xml ってのがあるじゃん…。

FM16では存在してないんですけど、FM15のこれの内容を修正して、コピーしてFM16のフォルダに入れる。

FM16起動…。

変わってる?よな…。
うん。変わってる。

よっしゃー!これでフェイスパックとか入れられる…。

さっき注文したPCどうしよ?キャンセルできねーよな…。ま、いっか…。

後ろを振り返っていてはいけない…。前しか向かねえ…。
遠くを睨んで 奥歯噛み締め この道を行こう!

未分類 | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2015年 | HOME | はああ?ありえねーだろ>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
