

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2015年8月

00097_201605272049138a9.jpg

最後のプレシーズンマッチも親クラブにいじめられて3連敗…。こんなんで開幕大丈夫かぁ?

00098_20160527204919818.jpg

00099_20160527204917e35.jpg

00100_2016052720494080e.jpg

00101_201605272049389b6.jpg
00102_20160527204937e15.jpg

開幕戦の相手は FC Halifax。ほぼ互角。Wood が少しだけ有利?

00103_20160527204943379.jpg

リーグ戦とかカップ戦のスカウト視察提案は意味ないのですべて無視。Wood に見合ってて来てくれる可能性のある選手が居るところは決まっているのでそこへスカウトを派遣します。具体的には、1つ2つ上のリーグのリザーブとイングランド周囲の国の5部相当のリーグ所属選手や同じ5部や1つ下の6部のレギュラー選手。あとは親クラブだとしょうがなく来てくれる時があるので、親クラブの控え・リザーブ選手。来期のために同じ5部リーグを視察するのは意味ありますが、今はまだそんな余裕がまったくないので。

00104_2016052720494188c.jpg

00105_20160527204950408.jpg

00106_20160527204947be1.jpg
00107_2016052720495357c.jpg

親クラブの Reading から期限付き移籍でDC獲得。Ethelston くん、ようこそ Wood へ。頑張ってね。

00108_20160527204952c6c.jpg

00109_201605272050020d3.jpg

デビュー戦は勝ちたいなぁ。ホームだし、勝てる相手だし…。実際、前回のリーグデータ事故のプレイでは勝ったし…。
こんなフラグ書いてると結果ばればれ?

00110_201605272050010ea.jpg
00111_201605272049592d7.jpg
00112_201605272049585f9.jpg

下馬評も Wood 有利。

00113_2016052720500441b.jpg

親クラブ様、そのMCも貸してよ?

00114_20160527205018bf2.jpg
00115_20160527205017b91.jpg

なんか Altrincham の監督に喧嘩売られたので、素直に買う。

00116_20160527205015234.jpg

00117_201605272050213aa.jpg

00118_20160527205020d8f.jpg

00119_201605281118110c3.jpg

今期を戦うスタッフはこんな感じ。

00120_2016052811181052e.jpg

今期の予算はこんな感じ。

00121_2016052811180929e.jpg

プレシーズン、1勝3敗。
Vanarama National League、いよいよ開幕です。

今期、イングランド5部を戦う Boreham Wood の squad です。

GK James Russell
JamesRussell1508_20160528112330d4b.jpg
FM15では、まったくらしくなかった Russell さん。ちゃんとしたFMに戻ってる感のある16では、頼りになる守護神な…はず。

GK Preston Edwards
PrestonEdwards1508_20160528130754054.jpg
6部の Ebbsfleet から期限付き移籍で借りてるGK。Ebbsfleet の監督が元 Wood の主将さんだから、借りてるというより、貸されてるって感じなのかな?

DR Ben Nunn
BenNunn1508.jpg
信頼できるなじみの右SB。6部でまずまずの評価だけど、彼は5部でも十分やれるし、この辺の選手の能力値ってそんな毎年変わらないし…。ランダム設定部分がどうでるか?くらい。

DR・DL・DC Danny Woodards
DannyWoodards1508.jpg
☆的に彼が右SBの1番手?まあ、ヘボ監督は、トップチーム、セカンドチームって作り方しないので、1番手、2番手にほぼ意味はないけど…。最終ラインはどこでもやれるのはいざという時頼りになるのでいい感じ。

DL・DC Callum Reynolds
CallumReynolds1508_20160528112243c05.jpg
以前は4部でもやれる評価を受けてたDC。少し評価落としてるな…。開幕から居ないけど、Wood の主将。左を担当してもらう予定。

DL Gedeon Okito
GedeonOkito1508.jpg
ヘボ監督が獲った新人左SB。チームになじむにつれ、コーチ陣も真価を認識し☆も増えるはず…。

DC Scott Doe
ScottDoe1508_201605281308437c1.jpg
キープレイヤー扱いの頼れそうなDC。問題はレギュラーを置かないヘボ監督の起用法にいつまで我慢してくれるのか?かなぁ。

DC・DR Richie Petrie
RichiePetrie1508.jpg
ヘボ監督が獲った新人DC。順調に伸びてくれれば意外に長い付き合いになる可能性もある?

DC・DM David Stephens
DavidStephens1508.jpg
キープレイヤー扱いのDC。今回の Wood は、DCに中心選手が固まってて頼りになりそうなのはいいんだけど、回せないよな?ってのが不安。不満解消のためにDMでも起用する感じになりそう。

DC・DR Joe Devera
JoeDevera1508.jpg
トップチーム扱いだけど☆的にキープレイヤーに見劣らないDC。実質右SBでも☆なら1番手。右でも使って、なんとか最終ラインを回して行く予定。

DC Marc Ethelston
MarcEthelston1508_2016052813093908f.jpg
ヘボ監督が親クラブから借りたDC。期限付き移籍選手はほぼ文句言わないのがいいけど、あまりひどいとブチ切れて「帰る」とか言い出すけど…。まあ普通に使ってれば無問題なのは期限付き移籍選手は、ほんと助かる。

DM・MC・DR Sam Cox
SamCox1508_20160528130941300.jpg
初めてFMやった時からずっとなじみのDM。今回は、Wood の副将。6部でまずまずだけど5部でもやれる信頼のボールゲッター。

DM・MC Clovis Kamdjo
ClovisKamdjo1508.jpg
同じ5部の Forest Green から借りてるDM。なんでこんないい選手貸してくれてるんだろう?

MC・AMC Ally McKerracher
AllyMcKerracher1508.jpg
ヘボ監督が獲った新人MC。中盤で頼りになりそうな選手。

MC・AMC Ricky Shakes
RickyShakes1508_201605281310320a1.jpg
ほんとは右SHなんだけど中央で使うヘボ監督。ポジション慣れしていない分苦労するだろうけど、年齢的にもきついけど、頑張ってこなしてね。

MC・AMC・DM Luke Howell
LukeHowell1508_2016052813103095a.jpg
ボールゲッターなのに AMC に習熟してるMC。いやいやDMだろう?ってDM練習させてます。

MC・DM Conor Clifford
ConorClifford1508.jpg
アシマネさんが Wood のベストプレイヤーと推したMC。プレースキッカー。中盤の要のキープレイヤー。

AMC・MC Billy Clifford
BillyClifford1508.jpg
MC が一番適正あるみたいだけど AMC 誰も居ないので司令塔で起用する予定のヘボ監督。プレースキッカー。期待してます。

ST Patrick Agyemang
PatrickAgyemang1508_20160528131118cd3.jpg
ヘボ監督が高い給料にOKだして獲ったベテランターゲットマン。あんたに今期の優勝を託したんだけど…フィジカルだいぶ衰え来てるなぁ…。スカウティング不足?10番預けたんだけど…輝いてね…。

ST・AMC Delano Sam-Yorke
DelanoSamYorke1508.jpg
同じ5部の Forest Green から借りてるターゲットマン。Forest Green と仲良いんだな…。いい選手だと思います。

ST Jamie Lucas
JamieLucas1508.jpg
4部の Bristol Rovers からお借りしてるターゲットマン…。1回前のリーグデータ事故プレイでは良いポーチャーだったんだけどなぁ。乱数能力悪い方に出てる感じ…。まあポーチャー仕事で起用する予定。

ST Junior Morias
JuniorMorias1508.jpg
良い能力してる守備的FW。ストライカー陣は、☆はそんなないけど、不安はあまりない。

ST Jordan Chiedozie
JordanChiedozie1508.jpg
Wood のエース。1回前の事故プレイでヘボ監督はあんたに惚れた。

以上23名…。ヘボ監督は25名 squad なので、あと MC、AMC の補強がまだ出来てない…。

はい、いつものように中央突破あるのみ!クロスゲー?そんなもん関係ねー…。でもそろそろウィング使いたいなぁ…。封印してるわけじゃないんだけどなぁ…。ま、これで勝てるしいいんだけど…。

Wood | コメント:3 | pagetop
<<Boreham Wood 2015年8月 | HOME | Boreham Wood 2015年7月>>

この記事のコメント

日記復帰おかえりなさいです(^ω^)
FM2016、僕も1シーズンやった手応えとしてはFM2015よりだいぶ出来がよく感じますね(・ω・)
ウッズでプレミア昇格!(`・ω・´)ガンバッテクダサイ

ところでどうでもいいことなんですが、Yuさんの導入されているロゴパックでもポーツマスのエンブレムは入ってないんですね
いや僕のも気づいたらポーツマスのエンブレムが入ってなくて(・ω・)ナンデダロウ
2016-05-29 Sun 23:32 | URL | ぶるべあ(・ω・) #-[ 編集]
あ、すみません、ポーツマスはこの恐ろしく簡素なのが正式エンブレムになった?んですね(・ω・)←wikiったら英語wikiでもこのエンブレム
てっきり画像の無い架空エンブレムかと
早とちりでコメントしてすみません。書き込む前にチェックしないと(´・ω・)

それにしても毎回よくこれだけの画像データを駆使して日記が書けるなと(・ω・)
クロスゲークロスゲーとよく聞くFM2016ですけど、確かに多いですが、得点のパターンと動きのバリエーションは増えた印象で見てて楽しいです(^ω^)
きっとYuさんのフォーメーションでも見ごたえのあるゴールが生まれるはず(`・ω・´)!
2016-05-29 Sun 23:38 | URL | ぶるべあ(・ω・) #-[ 編集]
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。

マッチエンジンは最初に少しだけ見た時からすごくいいデキだと思っています。久しぶりに戻ってみると、逆に少し品質落ちた?と感じたくらい。

今のところ「ありえねーだろ…なに?そのムーブ」ってのには出会ってませんね。ただ ver が上がったせいなのか、やり込んでそれなりに試合数を見たせいなのか、結果が匂う(わかるって確信はまだない)ムーブが少しだけ…。ま、ぜいたくかな…。

ゆっくり、まったり成り上がりたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。
2016-05-30 Mon 00:01 | URL | Yu #-[ 編集]
pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
