

スポンサー広告 | pagetop

少し先の未来

FM16が、クロスゲーとか言うのに少しだけ抵抗あるので…。
自分の印象では、FM13とかもっとクロスゲーだったろ?とかいう感覚なので…。

クロスはリアルサッカーの得点シーンの中でも大きな要因のものだから強いのは当たり前なんじゃねーのか?という
のと別にクロスに頼らなくても、これまでずっとFMでは、気持ちの良いサッカーが実現できてたと思うので。

これが Wood のサッカーだ

2点目、クロスじゃねーか!…ってのは言わないで…。

あとFM16バグ多いって噂を聞いたことあるけど、個人的にはまだ出会ったことがない(除くMODデータ事故。もちろんバグじゃないし)。
FM16は、まじにこれまでヘボ監督がやったすべてのFM(たいして歴史深くないけど)の中で最高の神ゲーだと思う。
ただ見ててすげー・楽しいと思ったムーブはFM12だったかもしれない…。リアルかどうかは別にして…。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2016年3月 | HOME | Boreham Wood 2016年2月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
