

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2016年5月

今期、Vanarama National League を戦った Boreham Wood の squad です。

GK James Russell
JamesRussell1605_201606151431575cb.jpg
26試合、7.05、8無失点試合、平均失点1.27。
及第点の活躍をしてくれた Wood の守護神。愛着もすごくある選手なので、もちろん来期も居てもらうつもり。

GK Preston Edwards
PrestonEdwards1605.jpg
25試合、6.87、8無失点試合、平均失点1.28。
Russell さんと遜色ない活躍をしてくれた助っ人GK。選手の特徴も Russell さんと同方向なので、この時点ではよくわからなかったんだけど、(実際のプレイは1年ほど進んでる)FM16は、GKはシュートストップ技術だけでなく、全体的な総合力で価値が決まるようだ。
助っ人なので来期は居ないから代わりのGKを一人補強しないといけない。

DR・DL・DC Danny Woodards
DannyWoodards1605.jpg
28試合、7.02、1アシスト。
良い働きをしてくれたベテラン右SB。良い選手なんだけど、衰えが始まってる感じなので、お別れかな…。

DR Ben Nunn
BenNunn1605.jpg
21試合、6.68、2アシスト。
愛着ある右SB。それほど評価点は出てないけど、試合では特に不満に感じる働きではなかった。愛着があるので、来期もいっしょに…という想いと、補強ポイントなのかなぁという想いが…。

DL Gedeon Okito
GedeonOkito1605.jpg
35試合、6.87、6アシスト、1MoM。
素晴らしく成長した才能溢れる若き左SB。でも強烈な輝きだったかと言うと…。すごく安い給料で働いてくれてるので、文句なしのレベルの選手なんだけど…。これからの給料の上がり具合次第では、聖域じゃなく、簡単に首を変えそうなヘボ監督。あまり評価が高くない…。

DL・DC Callum Reynolds
CallumReynolds1605_20160615143131978.jpg
23試合、6.72、1得点、1PK、1アシスト。
まあ、天性でないポジションをやってもらったので、こんなものかなぁ…。Wood の主将。愛着はあるので、来期どうするかは微妙な線上に居る選手…。

DC・DM David Stephens
DavidStephens1605.jpg
29試合、7.18、1得点。
キープレイヤーなのにまったく文句を言わずに確かな働きをしてくれた最終ラインの要。いい漢。来期も当然、ディフェンスリーダーとして Wood を引っ張って欲しい。

DC Richie Petrie
RichiePetrie1605.jpg
21試合、7.09、3得点、1MoM。
十分な働きをしてくれた若き DC。もちろん来期も居てもらうつもり。

DC・DR Joe Devera
JoeDevera1605.jpg
31試合、6.96、1得点、1PK、1アシスト。
右もできるので重宝する最終ラインの選手。十分な活躍でした。来期もよろしくね。

DC・DR Scott Doe
ScottDoe1605.jpg
30試合、6.89、1アシスト。
働きにまったく不満はなかったんだけど、Doe さんの方がヘボ監督に不満らしい…。お別れになっちゃう選手。

DC Marc Ethelston
MarcEthelston1605.jpg
20試合、6.81。
親クラブから借りた助っ人DC。理事会は評価したので、これくらいで十分なのかな?まあ及第点でした。
助っ人なので来期は居ないので代わりを探す必要があります。

DM・MC・DR Sam Cox
SamCox1605_20160615143213a75.jpg
41試合、7.53、3得点、2アシスト、7MoM。
リーグでも有数の輝きを見せた Wood が誇る DM。副将。守備の要。☆はあまりないけど大好きな選手。もちろん来期も Wood の中盤を支えてもらう。

DM・MC Clovis Kamdjo
ClovisKamdjo1605.jpg
39試合、7.49、4得点、4MoM。
こちらもリーグでも有数の輝きを見せた Wood が誇る DM。Cox さんとどちらが先発しても何の不安もなかった守備の要。
助っ人なので来期居ないので、代わりを探さないといけないのが大変。

MC・AMC Ricky Shakes
RickyShakes1605_201606151432191a2.jpg
23試合、7.39、4得点、4アシスト、1MoM。
慣れてないポジションでも光輝いた愛着あるベテランミッドフィルダー。4部だと年齢の関係で微妙な感じになるけど、来期も5部なので当然居てもらいます。ほんとは4部でも居て欲しいくらいなんだけど、ほんと年齢がネック…。すごく良い選手。

MC・DM Conor Clifford
ConorClifford1605.jpg
33試合、7.33、1得点、5アシスト。
Wood ベストプレイヤーの看板に違わぬ働きを見せたボッルゲッター。プレースキッカーとしても活躍する Wood の中盤の要。

MC・AMC Ally McKerracher
AllyMcKerracher1605.jpg
21試合、7.19、1得点、1アシスト。
少しガラスっぽいけど、良い働きをしてくれた新人MC。来期もよろしくね。

MC・DM・AMC Luke Howell
LukeHowell1605.jpg
26試合、7.17、2アシスト、1MoM。
Wood 内での評価がそれほど高くはなかったので、どうなのかなぁ?と思ってたけど、すごく良い選手だった。信頼のミッドフィルダー。来期もよろしくね。

MC・DM Tim Jakobsson
TimJakobsson1605.jpg
19試合、6.94、1得点、1アシスト。
及第点の活躍はしてくれた新人MC。しかし、来期は優勝あるのみモードだろうと思えるので、代わりを探すかな…。

AMC・MC Billy Clifford
BillyClifford1605.jpg
46試合、7.63、4得点、14アシスト、4MoM。
リーグで最高に輝いた Wood が誇る司令塔。プレースキッカー。Wood の攻撃を支える文句なしのトップ下。チームアシスト王。
来期も Wood を支えてください。よろしくね。

AMC・MC Shane Glean
ShaneGlean1605.jpg
30試合、7.00、5得点、2アシスト、2MoM。
☆0満たないんだけど、いっぱい注目を浴びてる新人トップ下。良い選手なんだけど、思ったほど成長しなかった…。成長してたら、来期も期待したんだけど。AMC は Wood にはすごく大事なポジなので、本物を連れてこないといけない。

ST Junior Morias
JuniorMorias1605.jpg
25試合、7.26、14得点、6アシスト、3MoM。
主役と思ったストライカーたちが不調気味だった中、Wood を救ってくれたストライカー。チーム得点王。基本、来期も居てもらうつもりだけど、補強次第では…。ストライカーは本物でないとさよならになってしまう選ばれたポジだから。

ST・AMC Delano Sam-Yorke
DelanoSamYorke1605.jpg
25試合、7.10、5得点、5アシスト、2MoM。
開幕当初は素晴らしい活躍だったんだけど、その後は…。ベテランストライカー事件が Wood の攻撃陣のムードを変えた感がある…。助っ人ストライカーなので、これでお別れ。

ST・AMC Jamie Lucas
JamieLucas1605.jpg
30試合、7.08、14得点、4アシスト、2MoM。
少し波はあったけど、シーズン通して Wood を救ってくれたストライカー。チーム得点王。助っ人なので来期はお別れ。

ST・AMC Jordan Chiedozie
JordanChiedozie1605.jpg
39試合、6.89、13得点、6アシスト、3MoM。
最終的にまあまあな成績を残したけど、期待に応え切ってくれなかったエース。一応来期も居てもらうつもりだけど…。
エースとして重荷を背負わせるのはかわいそうかな…。

ST Patrick Agyemang
PatrickAgyemang1605.jpg
8試合、6.80、1得点、2アシスト。
45分しか持たないスタミナじゃなかったら(シーズン中に衰えた)、まだ使ってたかなぁ…?15試合で契約1年延長の枷が重すぎるんだけど…。ストライカー補強を失敗すると優勝は厳しいね。

ST・AMC Fejiri Okenabirhie
FejiriOkenabirhie1605.jpg
10試合、6.50。
まったく活躍できてないけど、来期もいっしょにやるつもりの若手ストライカー。
試合見てると来期はやるんじゃないかな?と思える動きをしてるので、意外にヘボ監督は放り出す気になっていない。
数字だけ見てるとすぐリザーブ行きみたいな感じなのに…。不思議。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2016年5月 | HOME | Boreham Wood 2016年4月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
