

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2014年7月

ボスマンでの移籍の6人が来てくれました。
2020.jpg

どんな感じになるのか不明だった収支。
2021.jpg
契約切れた選手たちの給料が浮いて、なんとか黒字。あと、107K。

Wood の現在の状態。
2022.jpg
財務状態は、OK。推定評価額は、55Mに。

理事会。Cerdeira さん、放出したわけじゃねーし…それくらい理解しろよ…
って、言ったけど、引退しなくても放出したか…
2023.jpg
リーグ2の放映権料などで、一応の月間黒字。

ワールドカップ、フランスがイングランドを下してベスト8へ。
2024.jpg
2025.jpg
2026.jpg
ブラジルもベスト8へ。
2027.jpg
2028.jpg
グループリーグでの結果とトーナメントツリー。
2030.jpg
2029.jpg

DMC もこなせる DC、Ngoy さんを獲得。
2031.jpg
2032.jpg

ワールドカップ、イタリア、4強へ。
2033.jpg
2034.jpg
ドイツも完勝で4強へ。
2035.jpg
2036.jpg

3人目の期限付移籍、左サイドもこなせる CB、Wyllie くん。
2037.jpg
2038.jpg

前回、期限付移籍でお世話になった選手たちは、一通りスカウティング。
獲る気なかったんだけど、すげえ格安に思えたので、Platt さんを獲得。
2039.jpg
2040.jpg
すこーし、衰えてるけど、まだまだやれるよね?…期待してます。
Long さんを獲りたいけど、既にオファー済みな選手たちも居て、お金がない…。

浮気宣言してた Klopp さんが、ついに動いた。
2041.jpg
2042.jpg

ワールドカップ、ブラジルもベスト4へ。
2043.jpg
2045.jpg
フランスもベスト4へ。
2046.jpg
2047.jpg
4強が出揃いました。世界の頂点に立つのは、どの国でしょう?
2044.jpg

既に獲り過ぎだろ?ってポジションもある、なってない補強。
層が薄いというよりも不足してる右 SB を今頃…ベテラン Rufino さん。左サイド、DMC も OK。
2048.jpg
2049.jpg

シーズンチケット売り上げが118枚。目標は200枚らしい。
2050.jpg

4人目の期限付移籍は、Kewley-Graham。
所属クラブと契約切れて、自由契約になってたらお金ないので、呼べないところ…
2051.jpg
2052.jpg
引き続き、頼むぜ、Kewley、お前なら、リーグ2でも輝ける!

新たに獲得した2人の記者会見。
2053.jpg
Platt さんは、輝けるだろ?何、聞いてんだ?

ブラジルがドイツを破り、6度目のワールドカップファイナルへ。
2054.jpg
2055.jpg
2056.jpg

そろそろスタッフ人員枠増えたかな?と覗く…
2057.jpg
すごく人手不足で、満足なコーチングができていない Wood。
コーチ、GK コーチに増員。スカウトも2人増。
さっそく、オファー。

ワールドカップ、フランスがイタリアを下して、2度目のファイナルへ。
2058.jpg
2059.jpg
2060.jpg

新しいスカウト、White さん。
2061.jpg
2062.jpg
2065.jpg
新しい GK コーチ、Payne さん。
2063.jpg
2066.jpg
2064.jpg
新しいコーチ、Salva さん。
2067.jpg
2068.jpg
新しいスカウト、Gore さん。
2069.jpg
2070.jpg

ベテラン期限付移籍をアシマネさんに紹介してもらって、MC/DMC Howell さんを獲りました。
2071.jpg
2072.jpg

ワールドカップ3位決定戦は、PK 戦で、ドイツがイタリアを下しました。
2074.jpg
2075.jpg
2076.jpg

親善試合が始まりました。
2077.jpg
2073.jpg
圧勝。サポーターたちの歌声が Meadow Park に響いています。

遅れましたが、今月の予定。格下との試合を提携クラブとの試合の間に挟んでいます。
2078.jpg

2014 FIFA ワールドカップ、世界の頂点に立ったのは、ブラジル。
2079.jpg
2080.jpg
2081.jpg
2082.jpg
2083.jpg

アルゼンチンの監督が責任を取って交代します。
2084.jpg
2087.jpg

ワールドカップ決勝トーナメントツリー。
2085.jpg
選手データ。Messi は、輝けませんでしたね。
2086.jpg
最優秀選手は、ブラジルの Giuliano。ポルトガル、Liga ZON Sagres の Benfica 所属。
2088.jpg
2089.jpg
得点王は、チリの Diego Rubio。ポルトガル、Liga ZON Sagres の Sporting Lisbon 所属。
2090.jpg
2091.jpg
ベストヤングプレイヤーも Diego Rubio。
2092.jpg
2093.jpg
最優秀ゴールキーパーは、ウルグアイの Fernando Muslera。トルコ、Super Lig の Galatasaray SK 所属。
2094.jpg
2095.jpg
でかい大会で表彰される GK は、凄いスタッツで反応だけが目立つわけじゃないけど、みんな 17 以上はある感じ…
彼は、他は、ほぼ15以下ばっかりなんだけど、反応は、18。

欧州5大リーグしかプレイ可能にしてないけど(詳細度が違う)、ポルトガルも入れようかな?と思う結果。6位だしな…
どっちみち、元々、劇重設定で進み悪いの変わらない気もするし…
2186.jpg

ということでポルトガルを追加。来年度から実際に追加されます。
2187.jpg

現在の欧州ランキング。ポルトガルは、世界6位、欧州4位です。
2188.jpg

今年は、ワールドカップがあって長いです。
ちょうど終わって切りがいいので、次へ。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2014年7月その2 | HOME | Boreham Wood 2014年6月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
