スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2015年2月

Wood、目指せ再浮上ロード。
今月は、代表ウィークとかもあるので、試合数が少ないです。
2766.jpg
最悪の場合は、格下いじめマッチ連打になるの?…余裕ありすぎな予定。

理事会。利益102M!…FA Cup、Manchester United 引き当てて良かったよ!
向こうのホームでも、入場料の分け前くれるんだ…今まで気にしてなかったから知らなかったよ…
2762.jpg
赤字を吹っ飛ばして、いきなり黒字…プレミア商売はんぱねえ…
1試合でこれかよ…何Kとかの給料をまだ削ってオファー出してる監督の俺様みじめ…
Old Trafford、はんぱねえなぁ…

大赤字だと思ってたのがバカみたいな奇跡の1試合…
2763.jpg

38Mの黒字状態きたこれ…
2764.jpg
これはあれだな…今が千載一遇のチャンス!って奴だな…

早速行動に移す…会長室のドアをノック!
2768.jpg
「黒字なんは知ってますぜ?…ぼろいトレーニング施設、どーにかしやがれ!」
「あなたの言葉は重い…早速とりかかろう」
いやー、話わかる会長さんだよ…いったん、断られたときは、××ったれ!とか思ったけどな…

リーグ2に昇格した時、予算倍増で、まだ選手獲得しなかったときに、理事会、予算余ってると勘違いして、増やしてくれたスタッフ枠、予算使ったら戻ってたもんな…
2769.jpg
見逃さず、スタッフも雇っておいて良かったよ!
まだまだ、コーチングぼろぼろで、選手、よく育ってるよなぁ状態だからな…

10月にトレーニング施設のてこ入れ工事終わるよ…
2771.jpg
2770.jpg
20M…まだ10M余ってんな…

次の日、再び、会長室のドアをノック!
2773.jpg
「次は、ユース施設をなんとかしやがれ!」
「金ねーよ。あきらめろ…」
ばっさり切り捨てられて終わりました…
ユースの若人よ…こんなチーム来ても明日はないよ?…Wood がプレミア上がってから来た方がいいよ…

冬の移籍期間が終わったので、選手登録。
2774.jpg
移籍期間って何?状態だったので、まったく Squad 変わらず、ただ「了承」ボタン押すだけのお仕事…

調子は完璧かい?マッチ。
2776.jpg
2775.jpg
4-0。4点は、悪くはないけど、良くもねーよなと中途半端な状態。
まあ、試合見ててストレス感じないから、理不尽なゴールバリアとか感じてないし、いつもの動き、これが Wood の戦い方!って感じだから、大丈夫だと思ってるけど…
前半で3-0にして、後半出た連中は慢心してだれてて、終了まぎわにPKもらったから1点追加できただけっていう、そんなお遊びサッカーやるようなリーグの状態じゃないんだが…
まあ、だれてようが、ポゼッションは持っていってたし…

さてさて、3日連続、Hunter 会長詣で。
2778.jpg
「アカデミーを何とかしろよ」
「そんなもん、割りに合わねーよ」
いや、それはそーなんだが、将来への投資って言うかさ…優先順位が違う?…おっしゃる通りです…毎週の選手へ払う給料が大事ですよね…私が間違ってました…

レベル上げるのに20Mくらい要るんかな?…確か…赤字転落するのは OK してくれねーのか…

リーグ戦。相手は、現在19位、去年、カンファレンスナショナルを制した York City。
2777.jpg
2779.jpg
攻撃練習きたこれ…確か前回は、守備練?だったよな…私の記憶が確かならば…

2782.jpg
2783.jpg
2780.jpg
2781.jpg
先制して、34分に Atkinson がレッドもらって、以後、10人だろうが、圧勝。
さすがにポゼッションまでは、持っていけなかったけど…
MoM は、Spencer。

ついにトンネル脱出!自動昇格圏の3位に浮上。
2784.jpg

Atkinson くんには2週間の罰金。
2785.jpg
これで負けてたら、お前、今期の戦犯になるよ?…絶対に負けちゃいけないって試合とかあるんだよ…よく負けるけどさ…

Isaac が指導の効果を実感してる…
2788.jpg
結果は、普通に成長してるのとそれほど変わらない能力変動。ただ1つ勝利意欲だけ特別な動きしてるのがわかる。2上がってたしな。他は、ところどころ上がってるだけで、普通成長と変化感じない。
あと、Isaac の好きな選手に Obersteller が増えてた。Obersteller には Isaac 増えてなかったけど…
まあ、Isaac はパートタイムだし、普通に成長してる感じだけでも凄いのかもしれない…
Isaac は、「やや負けず嫌い」な性格だったのが、指導した Obersteller と同じ「バランス」な選手に…

これまでの経験で、次のことを実感してる。
・「プロ」的な選手は、成長がいいのと、試合中のメンタルが強いという大きな長所がある。
・「負けず嫌い」「野心的」も成長は悪くないというか良いと思う。
・バランスは伸びる奴もそうでない奴もいるけど、これは監督の責任かもしれない。
 活躍させたら無問題で伸びる気がするし…
「プロ」は有利だし、それが一番いいけど、指導受ける側が「プロ」じゃない選手だったら、指導側もプロにこだわらなくていいかもしれないな…メリットの方がでかそうだ…

リーグ2、次の相手は、現在14位、Fleetwood Town。
2786.jpg
2787.jpg
守備練…まあ冠水して延期になる前の視察レポートでも守備練だったけどさ…
うちの守備がだめなのか、Fleetwood Town の攻撃陣がすげえのか…

2791.jpg
2792.jpg
2790.jpg
試合内容的には文句なく勝たないといけないんだけど、1-1ドロー…
エンジン暖まり切ってないな…
MoM は、Watson。

代表ウィークなんかカップ戦ウィークなんか試合がないので、調子あげあげマッチを2試合オファー。
2793.jpg
2794.jpg

Ooft さんの後任が決まったらしい。
2795.jpg

Watson くん、順調に成長中。
2796.jpg
前回の成長確認時。
RyanWatson142.jpg
現在。
RyanWatson143.jpg
技術は、ペナルティキックが伸びた。
メンタルは、集中力、勝利意欲が伸びた。
そうそう、だいぶ前から、DC連中は、「ジャンプ」練習じゃなく、役割練習してる。
ピンポイント練習は、数ヶ月やって、これは意味ないなって思ったから…

Atkinson が、こないだのレッドで2試合出場停止食らった。
2797.jpg

2799.jpg
2798.jpg
親善試合は、試合の間隔があるから体調維持でやってる意味が大きい。

Wiesinger 監督が、1.FC Nurnberg から Borussia Monchengladbach へ。
2800.jpg
2801.jpg

2803.jpg
2802.jpg
親善試合。調子は変わらず、好調?って言っていい状態を維持してると思う。

FUJI XEROX SUPER CUP は、柏レイソルが横浜F・マリノスを下しました。
2805.jpg
2806.jpg
2807.jpg

FA トロフィーは、Luton Town が決勝へ。
2808.jpg
2809.jpg

カンファレンスナショナルの順位表。
2810.jpg
Luton Town、今度こその優勝へ驀進中。勝ち点差10か…

Luton Town、FA トロフィーの記録を更新。
2811.jpg
なんで、新記録?…くじ運悪くて、普通より1試合多いんかね?

リーグカップは、Manchester United。5度目の戴冠。
2812.jpg
2813.jpg
2814.jpg

リーグ2、次の相手は、最下位争いの AFC Wimbledon。
2804.jpg
攻撃練習…これくらいの相手に攻撃練習しなきゃ、いつやるの?って感じだよな…

2817.jpg
2815.jpg
2816.jpg
相手は、無理やりのシュート多かったけど、2-0完封。
MoM は、右 SB Nunn。
Spencer が1週間の怪我させられた…試合間隔のびのび期間なんで、まだましだけど。

Wood くん、成長報告。
2819.jpg
前回成長確認時。
AdamWood146.jpg
現在。
AdamWood147.jpg
技術は、タックルが下がって、ドリブルが伸びた。
メンタルは、判断力が伸びた。
フィジカルは、強靭さが伸びた。
さすが成長期な17歳。はんぱなく伸びてるな。この1年。
あんたは、5部だというのに移籍金5M積んだに等しい(保証金だったけど)逸材だからな…
今期は、監督がバカな起用の仕方してるから、数字的には残せてないけど、そんなの関係ない成長。
活躍してなくてこれだからな…あふれ出す才能ってやつ?
Platt さんが9番好きだから譲ってるけど、Wood の9番は、お前しか居ないんだ…

主将 Noto、食中毒…
2820.jpg

次の相手は、現在、堂々の5位、強敵、Plymouth Argyle。
2821.jpg
2824.jpg
2825.jpg
2822.jpg
2823.jpg
2826.jpg
まともにシュート打たせずに圧勝。
MoM は、CB Burgess くん。
Wood くんが1週間の怪我させられたし、他にも削られた選手多かった…
まあ、Wood もラフな試合やってるから文句言える立場じゃないけど…

2月の監督月間賞をいただきました。
2828.jpg
戦術変えずに、強い Wood が帰って来たぜ…相手チームの戦術対策とかうそだよな…
ただの調子バイオリズムだろ?

Burgess くんが絶賛されてる。
成長は見込めないけど、最終ラインの要、Wood を支える大きな柱として、獲った選手だから。
2829.jpg
期待に応える輝きを放ってくれてる。

今月は3勝1分け。
2847.jpg

2849.jpg
勝ち点差5の2位。
首位 Mansfield Town の背を視界に捕らえて、あと9試合。
本来の力戻った Wood ならやれるよね?獲るよ?栄光の優勝トロフィー。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2015年3月 | HOME | Boreham Wood 2015年1月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。