

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年8月その2

さて、開幕するカンファレンス南のご紹介。
044.jpg
ヨーロッパで 207 番目の知名度の大会らしい。

大会規定は、下記の通り。
045.jpg
プレイオフに出ろって言われてるので、5位以上がノルマってことですね。
長期期限付きが4人。短期が8人まで許されています。

イングランドは、世界3位。日本は24位にランクされています。
0069.jpg

開幕前の Wood の陣容のご紹介。

GK Mirko Ranieri
MirkoRanieri.jpg
弱点ぎみだった GK に高額での補強。4部でも主力って評価される、うちの守護神なんだけど、2013 は、なんか GK の違いを実感しにくい。超一流は、別なんだけど…。看板ほど、Russell との差を感じないんだよな…

GK James Russell
JamesRussell.jpg
控えにまわった Russell。今までは GK も1試合ごとにターンオーバーしてたけど、Ranieri との差から、不満をためない程度に4~5試合に1試合くらいの出番の予定。Ranieri の調子次第だけど…。

DR Ben Nunn
BenNunn.jpg
伸びしろが十分ある若手右サイドバック。

DR Andrew Corbett
AndrewCorbett.jpg
二人目として補強。 Burton Albion から短期(3ヶ月)期限付きでお借りしてます。
3ヶ月後にまた補強しなければいけないのが、悩み。

DL Ryan Blake
RyanBlake_20130804194300be2.jpg
4人目の最後の枠(最初から3人、期限付き移籍の選手が居た)を使って、今シーズン一杯、Ebbsfleet United からお借りした。

DL Mark Jones
MarkJones.jpg
星以上に活躍してくれると思われるベテラン SB。

DC Callum Reynolds
CallumReynolds.jpg
両サイドの適正が少しだけある5部でも主力だと言われている DC。でも、高さが弱点かな…。

DC Steffan Jones
SteffanJones.jpg
争奪戦に勝って補強した DC。右サイドにも適正があって起用しやすい。高さも6部なら合格。

DC Andras Molnar
AndrasMolnar.jpg
左サイドに少しだけ適正のあるベテラン CB を補強。

DC Charlie O'Loughlin
CharlieOLoughlin.jpg
Wood の副将を務める大型 CB。

DC Omar Beckles
OmarBeckles_20130804194301331.jpg
それほど、伸びしろがないけど、右サイドもできる CB。

MC Chez Isaac
ChezIsaac_20130804192905006.jpg
Wood 生え抜きの中盤のエース。

MC Huw Johnson
HuwJohnson.jpg
AFC Wimbledon から短期でお借りしてる MC。MC は、もう1枚欲しいくらいなんだけど予算が…

MC Mario Noto
MarioNoto.jpg
コーチも兼任する実力十分な Wood の主将。年齢的にフィジカルが怪しくなってるけど、中盤の要としてチームを引っ張って欲しい。

AMC Piero Mingoia
PieroMingola.jpg
Watford から今シーズン一杯お借りしてる、5部でも主力と言われてる AML。就任前からの補強で、中央の適正も持ってて、心強かった存在。今回のプレイで初遭遇。リアル補強でなかったら Wood に来ないよな…

AMC Graeme Montgomery
GraemeMontgomery.jpg
去年の3月に Wood に来てくれた技術のある AML。中央もなんら問題ないので、中核になれるはずなんだけど、プレシーズンは、目立たなかった。

AMC Greg Morgan
GregMorgan.jpg
右ウィングが本職で、AMC には、適正がまったくない。無理やりの起用だけど、パラからは想像しにくい得点力を持ってる。今回も、プレシーズンで3ゴールをあげ、Noto と並んでのチーム内得点王に。

AMC Adam Watkins
AdamWatkins.jpg
Luton Town から短期でお借りしてる司令塔。本当のトップ下なんで、AMC としての実力はチームで一番か?

ST Michael Thalassitis
MichaelThalassitis.jpg
キプロス U21 代表でもある Wood のエース…のはずなんだけど、まだ期待ほどの働きは見せてくれてない。
Stevenage から今シーズン一杯の期限付き移籍。

ST Loick Pires
LoickPires.jpg
Woking から今シーズンいっぱいの期限付き移籍。最初から居たので、仕方ないけど、能力的に長期期限付きを1枠使うのは、ちょっともったいないかも…

ST Cliff Akurang
CliffAkurang.jpg
なじみがあるので、売らなかったけど、給料と天秤にかけたら…

ST Lewis Toomey
LewisToomey.jpg
早く AMC もこなせるようになって欲しい ST。ポジトレに不満持ってるので、給料が安くて気にしてなかったけど、引き取り手があるのなら、新天地を紹介するべきか…

086.jpg
予算は、まだ少しだけ残っています。

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年8月その3 | HOME | Boreham Wood 2012年8月>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
