スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | pagetop

Boreham Wood 2012年9月

Thalassitis が、また招集されるようです。彼は、キプロス U21 のキャプテンなんですね。
102.jpg

Bath City 戦と予定がかぶってますね。出遅れたとは言え、開幕前は、4倍のオッズで優勝候補筆頭に挙げられてたチームです。
ちょっとタイミング悪いですね。
103.jpg
今月の2戦目、Tonbridge Angels は、11倍で3番手に挙げられてたチームですね。
以下、Welling United が13倍。Chelmsford City と Eastleigh が15倍と続いていました。

前のアシマネの Garrard さんは、Wood への貢献が大きかった人で、クラブの「好きな人物」に挙げられていますが、思ったほどは、放出を批判されていませんね。「悲しんでいる」というファンの声。
107.jpg

5戦目は、Basingstoke Town に快勝。
108.jpg
152.jpg

MoM は、Montgomery。負け試合で1度もらっているので、2度目の受賞。活躍選手が変わっているのは、いい傾向だと思っています。ワンマンじゃないチーム。ほんとのエースが居ないとも言うけど…
109.jpg

優勝候補3番手の Tonbridge Angels 戦。
110.jpg
Collin にハットトリックされた 3-0 から2点を返すも完敗だったゲーム。
153.jpg

徐々に順位を上げてきている Bath City 戦。開始早々先制するという「勝てる」って感じだったのに、追いつかれ、タイムアップ寸前、決勝点を決められる逆転負け…連敗。
111.jpg
154.jpg

Mingoia が週間ベスト11に。
112.jpg

Thalassitis くんは、今回は、活躍したようで、ほっと一安心。
113.jpg

Billericay Town 戦。
114.jpg
Mingoia の大活躍、ハットトリックで嫌な流れを止めてくれました。あんたが、ほんとのエース?
115.jpg
155.jpg

Mingoia が2週連続でベスト11に。
116.jpg

FA Cup 戦で、Billericay Town と連戦することに。
118.jpg
156.jpg

117.jpg
FA Cup 初戦で敗退…ホームでは勝てたが、アウェイでは駄目という…。

マスコミにこんなこと書かれた…
119.jpg
ディフェンス不安って…これくらいの能力の選手だと上じゃありえないプレイ連発で、相手に点をわざわざあげることも珍しくないんだよ…鉄壁なディフェンスなんて、むーりー…
いいんだよ、宣言通りだろ?「サッカーは、エンタテイメントだ!」ファンへの堅い約束じゃねーか…

見てると戦術を直さないといけないの?とか思う場面も多々あるけど、選手のパラメータを反映してるだけで、選手の質が上がってくると勝手に直ることも多いように感じます。
できれば、下部用、プレミア用みたいに、ちゃんと「今」に応じて戦術をフィットさせるべきなんだろうけど、この辺のクラブだと、そーいうレベルじゃないミスしてくれるし…わざわざ敵にスローイングとかするのやめてくれ…


見てくれ、この破壊力!
120_201308052016420bc.jpg
157.jpg

Mingoia、あんたがエースだ(おいらの補強じゃないけど。リアル補強万歳!)。
121.jpg

下位に低迷してる Dover Athletic にまったく見せ場なしの完敗…
122.jpg
クロスから面白いように叩き込まれました…あれだな…ピッチを狭くしたら、中央戦術有利とかって、ただのサギだな…きっと。
158.jpg

10月のリーグでの成績は、3勝3敗の五分。FA Cup 初戦負けして、負け越しだけどさ…
123.jpg

一時は、2位まで行ったんだよ?…8位だけどさ…
124.jpg

ここまでシーズン 1/4 戦って、微妙な手ごたえ…。このままだとじわじわ離されそうな気もする。
3番目の戦術を用意しとくべきか…でも、チームにフィットしてない戦術をやらせてるから、未だに理解度、低いんだよな。戦術コーチがもっと練習しないとって、まだ言ってるレベル。中央バーいじれないとは言え、ちょっと遅れてる。だから、戦術増やして、余計遅れるのも嫌な感じ…
逆に言えば、理解度深まるに連れ、ガツンと行くようになるかもしれん…甘い夢か?…
夢見ずにシビアに行かないといけないだろうな…Watkins とか短期で途中で抜けるんだし…

Wood | コメント:0 | pagetop
<<Boreham Wood 2012年10月 | HOME | Boreham Wood 2012年8月その3>>

この記事のコメント

pagetop

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。